{A12B5EBC-0719-4A29-A5E3-DF65E820A9B4}

{A588DDA3-7DAD-4408-8DA5-F3E8908482C8}

{294CBC1B-602C-4798-98A0-870798DE2603}

このスタンプ、谷島雄一郎さんが作成しました^_^


めちゃ、使えますよ!


世の中、みんな、大変なことばかりやから、こういうスタンプありがたいですよね。


お互いに思いやりながら、励まし合いながら、生きて、行きたいですね!


実は、谷島さんは、難病と闘ってはるんです。


以下は、谷島さんのフェイスブックからの引用です。


【シェア・拡散いただけると泣いて喜びます!】

働く世代の“がん経験者”が掛けてもらって「嬉しかった言葉」「支えられた言葉」を誰でも日常で使えるLINEスタンプにしました!

その名も「癒し忍法 ニャ助とパ次郎」
ゆるかわシュールなデザインですが、ひとつひとつに、若くしてがんという理不尽と向き合ってきた皆さんだからこその苦悩、そしてそれを癒してくれた心温まるエピソードと思いが込められています。

詳しくはWebをご覧ください。
(少し表示に時間がかかることがあります)
がんに限らず様々な人が様々な生きづらさを抱えて、日々懸命に生きています。わかってもらえない孤独や不安、悩み傷つき疲れて・・・そんなココロとキモチに寄り添いつつ、誰でも気軽に使いやすいスタンプを目指しました。
思いが広がり、私たちのがん経験が、誰もが生きやすい社会づくりに少しでもお役にたてればと願っています。

是非使ってやって下さい!!
ご購入はこちらから↓
【スマホ】
【PC】

【企画・制作】
働く世代のがん経験者によるソーシャルデザインプロジェクト
ダカラコソクリエイト




{976FEDB0-75C8-4584-836C-39D439A9016C}
私のテコンドースクールのドリーちゃんとムー君というキャラクターは、五年前、テコンドースクールが出来る時に、谷島さんに作ってもらったんですよ^_^



12月4日は、ドリームテコンドースクール祭りの中で、アスリートトークショーをしますが、谷島さんをゲストでお迎えします^_^


もう少ししたら、申し込み開始します♡


{8D8824D4-7614-441E-8570-B8E3965A159E}