{ADDEA866-2C57-4F74-858D-69CD95300F16}
自称大阪が誇る格闘技女子二人組みです笑

好川菜々ちゃん、リングサイドで、世界チャンピオンになる瞬間見ました!

大阪で!

めっちゃ、かわいい〜

格闘技女子大好きやし、ボクシング、頭叩くのありきのスポーツ、尊敬します!

11月28日アゴーラホテルの祝賀会?遅れるのですが、菜々ちゃん夫婦に会いに行こうと思っています。

ところで、私は、実は、頭を蹴られるのは、そんなに、怖くなかったけど、頭をずっと叩かれ続けるのは、恐ろしいと思っています。

あなたが言う?と言われそうですが、実は、ゴキブリも苦手です。

ソフトボール女子が、ゴキブリ怖い言うたら、うそ!?って、思うように、テコンドー女子もゴキブリ怖い言うたら、うそ!と思うでしょ?

ゴキブリと頭叩かれるのを一緒にしたら、ボクシングさんに、失礼ですが、テコンドー女子の私は、意外にも、頭を叩かれ続ける恐怖にボクシングという競技が存在することが、不思議なのです。

頭叩かれるんですよ!

ちなみにお腹や頭を一ラウンドで、2.3回蹴られても、避ける自由がある限り、怖くなかったです^_^

フィールドホッケーの友達は、ゴルフ球の大きい球が当たるのは怖くないのか?と聞かれ、「当たる時は気がついたら当たってるから、怖くない」という聞くだけで身の毛がよだつようなことを、さらりと答えていました。

というわけで、テコンドーをやっていようが、ボクシングをやっていようが、ソフトボール、柔道、フィールドホッケー、なんでも、強そう=怖いものがないは、当たり前ですが、間違いです!

結論、私は、頭を叩かれ続けるのが、怖くて、菜々ちゃんの試合を間近で見てしまい、すごい、尊敬しています(*^_^*)