{C87B2688-D248-4206-8418-D342056E0398}
Bリーグ開幕して、衝撃過ぎて、日常に戻れてなかったです^_^

でも、だんだん、日常生活になってきたかな?

最近、戻るの、早いですよね?

昔やったら、1年は余韻に浸ってたのでは?笑

情報量がすごいから、次々他のものに心が動くのかな?

いつも、生まれて初めてみたいなテンションで生きたいものです^_^

子どもの頃に、たくさん、映像を見せてると、自分のイメージする能力が衰えるそうです。

ほんとかしら。

自分でイメージするより、自分で見たり、映像で見た方が感動すると思える私は、イメージ力衰えてるね!

{853004C0-446C-4FCD-B247-519A8DE87D66}

実際に目の当たりにしたので、文章でも感動(T_T)


Bリーグも関われて嬉しいし、テコンドー協会も頑張ろう!と思えます^_^