初めて、吹田サッカースタジアムに、ガンバ大阪オフィシャルパートナーの方に連れて行っていただきました。


サッカー選手のチームプレーなどが、上手で、面白かったけど、ガンバ大阪のサポーターさんたちの間近に居て、最初から最後まで立って応援して、大きな声がひとつになって、響き渡るのが、面白くて、とても、楽しく観戦させていただきました^_^


サポーターのリーダーの方が居て、土曜日は少なかったそうですが、五千人くらいを、とりまとめて、応援します。


組織ですよね、面白かった^_^


試合の始まる前も、選手が宣言をしたりして、かっこよかったし、何か、一体感があって、気持ちよかったです。



9月22日から、Bリーグ始まります^_^


私はBリーグの理事をさせていただいてますので、宣伝させていただきます!




演出が、CGコートとかで、すごいそうです。


開幕戦、フジテレビ、NHKBS1で生放送しますよ!




中村雅俊さんと広瀬姉妹出演します^_^