{94109939-AB37-47B2-82ED-AECB8CDF0ED0}
今日も楽しかったです、ゲツ→キン^_^の火曜日
団長のトライアスロン最終編
トライアスロンTシャツいただきました*\(^o^)/*
そして、そのTシャツと、伝説の落車Tシャツ(テニスの森上亜希子さんが持ってる黒い方)を、2名様にプレゼントでした!
ツィッターとインスタから応募できます^_^
getsukin_eo



伝説の落車Tシャツ、団長が落車した時の姿を団長が書いた簡単な図がTシャツに!
知らない間にTシャツとなって、売られていたそうです笑




{FA81D38A-D7E3-4FFB-953C-CDEB8A215EA2}
自己最高8位をお祝いして、
ドンドンドンやりました!
元祖リズムネタ!
紙吹雪、思いっきり、ぶつけてるの、バレバレですね、この写真。ついつい、Sが。。。



{A84BD762-7893-4A7D-8F99-B42F02BA6E86}
廊下に並んで、記念撮影^_^




{628A7384-52A5-4FD1-9B81-31B3588022E9}

終わった後、サプライズケーキ!すいません、出演二回目でお誕生日に当たってしまい(^^;; 
でも、ラッキー!笑
ありがとうございました!




{9DF73A2D-74E4-4F2C-8991-F3D943FB8441}
団長が持って来てくれはるなんて、嬉しくて、撮ってしまった笑
ベタの語源になった団長!まじトライアスリートの団長!尊敬します!



{2837AADB-2035-4527-8B53-118B013CD05B}
一発で、消せました*\(^o^)/*
一生懸命消しすぎて、アホ顔に笑




{FA4AA8E4-72A7-4FE0-9559-5BFD59FE629C}
みんなとお揃いのTシャツやし、すごい、嬉しかったです、ありがとうございます〜*\(^o^)/*


来週も出演します!楽しいですよ!♡