{C4B7A334-546D-4EED-99AC-654F6A6FC011}


今回のリオ五輪に行かせていただきました報告会をさせていただきます^_^


お時間ある方は是非来て下さいね!


場所:岡本依子ドリームテコンドースクール大阪南森町本校

日時:9月3日(土)

        16時10分〜17時10分(報告会)
                   
        13時40分〜14時10分(テコンドー体験会)


どちらかだけ参加しても、両方参加しても、入場料千円なので、是非、両方、参加して下さい♡


子供からお年寄りまで、楽しめる内容になっています^_^



「DTS祭り」とは、ドリームテコンドースクール祭りの略です、ちょうど、9月6日におかげ様で、5周年を迎えます!


その感謝祭のメインイベント?で、リオ五輪の報告会です!



DTS感謝祭では、日頃お世話になっております方々や、テコンドーを知らない方にも、楽しんでいただけますように、うちの様々な健康な心と身体作りサービスを体験していただけるようになっております!


テコンドー以外に、トレーニングやコンディショニングの専門トレーナー相談会や、元レッドソックスの川畑健一郎選手のセミナー、ピラティス、バレエ教室もあります。オリンピック選手も、カヌー鈴木祐美子さん、ホッケー森本栄さん、バレーボール坂本清美さん来てくれます^_^



5周年迎える事が出来て、ほんとに感謝しています。テコンドーを広めるために、日本に千個道場作る!と言っていたら、親切な方たちが今の道場を作ってくれました。


すごく豪華な道場で、今まで続ける事が出来るのは、生徒さんたちや、サポートして下さる周りの皆さんのおかげだと思います。



また、昨年からは、東急オアシス森ノ宮キューズモール校と、ティップネス東京体育館校、門真プラザ校がオープン。



千個の道場も、一個から!


5年もったとは、すごいな、と思います。


実は、スクール開校した2011年9月6日は、私の40歳の誕生日。


5年。。。


まだまだ、若い。まだまだ、若い。若いぞ〜!笑


仕切りなおして、10周年に向けて、頑張ります!


3階建てを借りてしまい、最初、人が集まらず、ビビった1年間。


もったいないので、整骨院をやってもらってたら、結果、テコンドー以外にも、トレーニングや、ケアができる夢の施設になりました笑



3年間、自分だけで教えていたら、人生初のぎっくり腰になり、丸投げしたこの2年間。
 

一人では、何もできないんだなあ、ということが身に染みてわかりました。


昨年からは、全日本テコンドー協会の理事、Bリーグ理事に就任し、やっと、方向性が見えてきたかも?のこの一ヶ月笑


気がついたら、引退から、8年、スクール開校から、5年経ってました!


このペースなら、あっという間に、50歳だなぁ、若い。若い。まだまだ、若い!笑


神様、皆様、ありがとうございます!


お世話になっている皆さん、これからも、スクールがある限り、毎年、開催しますので、是非、来て下さいね!


(強化選手大募集中!)



濱田真由選手と一緒に東京五輪行きたい人居ませんか?東京五輪金メダルを目指しましょう!*\(^o^)/*


身長高い人が有利です!


{D12D9D3B-5110-4605-ABA8-24FE76557AB8}
トランポリンの廣田遥さんがリオ五輪で激励に来てくれました^_^


濱田真由選手と私、大きく見えるでしょ?w



濱田選手は、174センチ、私は170センチです。



女子で180センチの人。男子で190センチなら今からでも東京五輪間に合います!


イランの女子選手は、185センチ57キロです^_^


(おまけ)世界を驚愕させたサンバイザー

{E00E316B-4632-4528-8F94-C74694991608}

リオで大活躍だった大阪の人が常用のサンバイザー


{B351174A-5C65-442D-A0DF-68B781D46CE7}

リオのボランティアの人たちから、大絶賛でした!


各国メディアの人たちにも、ナイスアイデア!と誉められましたよ!大阪のスタンダードやるね!^_^


あの濱田真由選手ですら、リオの突風で、砂埃で目が開けられない時には、うらやましかったはず!?


{2144AA21-F20C-4560-B7E8-0FA3E25DC5A5}

でも、帰りも長旅やし、サンバイザーの開け閉めが少しゆるんでしまったので、ホテルに置いてきました^_^


さよなら、サンバイザー!さよなら、2016年夏!