{5EA05C28-2298-437B-AE08-3D1E7BC444AF}

最後のランチは、チキン屋さんでした^_^


最初、愛想悪く見えたお店のご主人から、日本チームと写真撮って欲しいと言われて、撮りました。


めっちゃ、いい人でした笑


一番右の方は、コーディネーターの大森さん。


ブラジル生まれの流暢なポルトガル語を話す日本人の血100%のナイスガイ。


大変、お世話になりました^_^


私は、今から、日曜日夜の便で。濱田真由選手たちは、これから、閉会式のあと、月曜日の夜の便で帰ります。


{95E22561-B2D4-4E92-A31A-532AD182D283}

最後の朝食は、吉村さんとでしたが、大林素子さんとお会いして、写真を撮っていただきました^_^


寝起き、顔腫れてる笑


時差ボケ、マックス


素子さんから、ブログの写真の使い方が変だと言われました(^^;;


でも、見てくれてはったんですね!


ありがとうございます!*\(^o^)/*


まだ、アップしてないお宝写真いっぱいあります^_^


ほんとに、名残り惜しい。。。


とても、いいところでした^_^


空港で、なんと、ミスターリオ五輪、ボルトに会いました!


ほんとに、私、リオとご縁あったよね。


{5A417203-C38E-4AB7-84C6-8480A66BAAF5}

これは、動画撮ったやつのスクショいただきました笑


私が撮れたのは、


{3FCA9AAA-C6ED-4BC4-B664-2EA9AB621736}

エレベーターの先頭の人、全然、わからんでしょ?笑



{876D1EE7-97FD-42C9-8F4D-D8A398CB8CAD}
サッカーチームとバドミントンチームの皆さんと空港で記念撮影^_^



{A51EF4F7-0EE6-4F23-A7E6-25D642D3114D}

最後まで、ブラジルのホスピタリティ^_^




{9C119F14-5FBC-484C-8522-D4CA4C9221F4}

四天王寺高校後輩の小椋さんと成田まで♡


帰りまーす!