{9DC9226E-E014-4A9C-A6A0-951F8729ADEA}
オリンピック2連覇したウジンギュ、二回戦で負けて、3連覇ならず!17対7で、負けるなんて。
勝ったスロバニアの選手、18歳です。韓国と決勝やけど、勝ちそう、ほんと、強いです。
まさか、ウジンギュの時代がオリンピックで終わるなんて、誰も予想してなかったと思います。



男子58キロはランキング1位のイラン、ラスト1秒で、逆転されて、一回戦負け。勝ったモロッコ、中国に負けるし。


シドニー五輪の時、樋口清輝君が一回戦で負けた優勝候補のタイペイは、二回戦でギリシアにあっさり負けたし。


ほんとに勝負はわからないなぁ、と、改めて、思います。


怖れず、侮らず、と、よく、お父さんに言われてました。ライオンは弱いうさぎとる時も、全力でいく。いつも、そう言いました。


その通りとは、思いながら、「でも、お父さん、試合したことないやん。」と思っていました笑


試合は、真っ白で、「勝ちたい」と思って、頑張るのが一番いいと思います^_^



{73B04EDD-209C-4CBC-B4F6-03EAFBDD5683}

{19934AB0-C39E-4CF8-976F-EE1B69643303}

{811C68F4-B4C5-4D52-AA67-357566795E2B}

レスリング、ほんま、すごいです!
伊調さん、4連覇!
なんか、もう、ありがとう〜、伊調さん!って、感じです、ありがとう!(T_T)

{5717030C-98EB-4ED1-9257-A1DACB10796F}

優勝、いいな、でも、試合終わったばっかり、ロシアの選手は悔しいだろうな。

{B7461C01-273B-4D55-9F82-5EE4F4CAF081}

伊調選手、ありがとう!*\(^o^)/*




{62C5D5F3-E07C-4814-BB6C-669F754C53FB}

解説の吉村さん、解説というより、セコンドみたいになってしまう、言うてはりました笑


普段、ジュニアの育成してはりますが、選手を信用したらあかんけど、信じないとあかんと。


選手育てる人、みんな、そう言います。


私も、濱田真由選手、信用してないけど、信じるぞ!


日本時間の18日24時濱田真由選手、一回戦です。


応援、よろしくお願いします*\(^o^)/*


{1C4B27D4-26CE-4CB4-8F7E-B225ABF2B38F}