{9ED05839-8FE3-4BD4-840C-E365369A445D}
卓球女子団体おめでとうございます^_^



{84B16142-8B53-4941-88D7-764CDD8BF526}
リオに到着したての新体操田中琴乃ちゃんと女子団体3位決定戦を控えた卓球解説の宮崎監督、松下浩二さんと16日朝食の時に^_^


卓球の勢いにも便乗したいですし、新体操も、昨年団体種目で、銅メダルとってますから、ご一緒できて、良い気を移してもらいたい一心の私です^_^


この朝食のあと、卓球女子団体の3位決定戦の解説に行かれ、女子団体もメダルとられました。会場もホテルの隣りやし、臨場感ありすぎます。


スポーツ好きの天国ですね、オリンピックって^_^


それにしても、卓球、素晴らしいですね、2つ目の銅メダル、しかも、男子団体、銀以上やし。


また、ホテルの玄関で、小椋久美子さんに会ったら、決勝進出のニュース。


ワクワク、楽しいです^_^




{FCDFB410-75A7-4927-B8B2-9604071550BC}

載せ方は別として、フルーツ美味しいです^_^



{0FCAEB52-27F6-47C2-9C93-5AD76AE2A875}
選手村、部屋から見えます。
選手村の入り口まで、歩いて、3分*\(^o^)/*


{0AD48CD2-40A4-49C8-AA7F-E0E156FA71E1}
めっちゃ、広いバルコニー



{EAA6D81A-3A14-43EE-8698-4B8286981300}
湖のようなものがあります。



{EEF69840-D4C9-4C32-A7FF-E3053A64FC7B}
オリンピックバス


{F7526F32-6F8A-4EE7-B4E5-EC8A7DA25337}
警察



すごく、良いホテルですが、
{DD3324C6-4801-46C3-987B-7BDDDA518FAB}
昨日、お掃除の人が、忘れ物をされたようです笑


{09811223-0DFA-4FFA-9E84-B5F6EAE713F1}
昨日、ソウル五輪テコンドー金メダリストのチョンクヒョンさんと。



アメリカで、チョンクヒョンさんのソウル五輪の試合のビデオ見て、テコンドーやろう、と思いました^_^



それが、かっこよすぎて、テコンドーするようになったのに、お会いすると、お互い知らないんですよね、不思議な気分です^_^



韓国国立体育大学教授で、世界テコンドー連盟でも働かれています。解説もされます。


17日、今日からは、テコンドー女子49キロと男子58キロ始まります!


あっという間に濱田真由選手の試合でしょうね!



{988F7DF8-A738-4404-AA8D-F83592E13EE7}
いつもの感じです^_^


{2D33205C-8F07-4960-AC50-6B0D75C7DDAC}

ケビントレーニング@選手村


{86165FD8-7904-4A33-BA8E-D224907192F7}
ドロー、予想通り!


{27ED3574-FA62-4731-9AFC-B6762119896E}

濱田真由選手、頑張ってね!*\(^o^)/*