{2DE2D646-BAEE-4431-A8A9-F2386D31B6EF}
ついに、13日、今日、わたしも、憧れのリオに行きます!w


遠いし、危ない、危ない、言われるから、現地に行かず、東京で、解説する人、いーなー、と思ってたんですが、日本の選手が活躍してるのを見て、だんだん、早く行きたくなりました笑


最初は、大阪の伊丹空港からでした。
リオ手配してくれた旅行会社の人には、国際線乗り継ぎカウンターで、チェックインするように言われてたけど、混雑してますので、並んで下さい、と言われ、普通のカウンターでチェックインw


成田空港では、国内線から国際線に乗り継ぎですから、集合カウンターには来れません、と言われてたのですが、国際線乗り継ぎの看板に従って歩いてたら、普通に、成田空港に着きましたw


成田までは、普通に、国内の旅でした。


でも、成田空港で、なんかの代表の人、見ましたよ!


この便に乗ってるのかな?

{C699B83D-6FF5-4FC2-91F8-E9FC34E81A88}
乗って見て、チケット見たけど、成田18時15分出発して、ニューヨークに、18時20分到着ですね!


行ってきまーす!