{87CD4D73-D6AA-480A-860E-173CCA4CDAAD}


濱田真由選手が現在練習している台湾ナショナルトレーニングセンター。

 
 
立派な体育館ですね。
 
 
台湾は、オリンピックでいつもメダルとっています。
 
 
まだ、オリンピック種目になっていない時から、ニュースキャスターになった代表女子もいるし。
 
 
議員さんになった人や、(ビーチバレーの朝日健太郎さん、当選しましたね。)女優さんや、コマーシャル出てたり、活躍しています。
 
こっちは、ロンドン五輪の金メダリスト、ジェード・ジョーンズ。
マンチェスターのテコンドーナショナルトレーニングセンター。
ロンドン五輪の時は、開会式でテコンドーのサラ・スティーブンソン選手が選手宣誓。
 
 
スペイン・バルセロナのナショナルトレーニングセンターにもテコンドー場あったし、メキシコにもありました。
 
 
もう、どこの国もありますけど、日本にはありません。
 
 
濱田真由選手のすごさって、こんな環境の中で、世界トップレベルで戦っているところかもしれません。
 
 
なんとかせねば。。。
 
 
うちの道場でも元代表の宝城コーチが選手育成頑張ってます^^