{3901F3A8-14EC-45DD-BF43-A471B1B6F3A3}
阪大超域ライフスキルディスカッション、今年は釜本邦茂さんです!
 
 
サッカー界レジェンド。
 
 
10月21日4限5限、今年も学生さんたちにもわたしたちにも素晴らしい時間になると思います。
 
 
合宿の時も来ていただけるかもです。
 
 
昨年、東京のスポーツのイベントで初めてお会いしました^_^
 
 
「大阪にテコンドー強い女の子おるやろ?」とおっしゃられたので、
 
 
「私かもしれません?」とお答えしました笑
 
 
道場が東天満にあると言うと、びっくり、なんと、釜本さんの事務所も東天満に!
 
 
世界の釜本さん、東京在住かと思ってました!笑
 
 
しかも、うちの道場から、徒歩三分!!!
 
 
えー!!!
 
 
でも、連絡先もわからないし、お伺いしておりませんでしたところ、しばらくして、韓国文化院から、
 
 
 
{F2025DAA-2286-43E5-981B-5A15F5F845EE}
スポーツ部門で釜本さんと再会!
 
「この後、事務所に居ますか?」と尋ね、道場から徒歩三分の事務所に、オリンピアン3人でおしかけました笑
{8A8DB7ED-BD71-4E8E-AEBC-1A84154CCE24}
 
 
そういうわけで、なんと、ある集まりに、お呼びいただき、
{6AD7ED82-1B6E-4721-B918-7EB71350C367}
 
{695F1F9D-D809-4B70-803B-20A9573F6608}
 
アスリート➕親友とお伺いし、
 
 
{97268DA4-E7FE-4AA2-964C-03886F95489D}
 
美肌モード笑
 
 
{55EC64AC-885B-4047-8289-5CC3DEC6CB86}
{9ED4AC05-A309-44E8-9B45-8A3F8B8F2721}

なんとも、豪華な会にお招きいただきました。
 
 
楽しく気さくに心に響くお話しをして下さるところが、アスリートとして尊敬します。
 
 
中身も、外見も、やっぱり、かっこいいです!
 
{8E0CEB13-E199-46C0-A621-A34307C01D91}
釜本ガールズ笑
左は、元相棒?のカヌーオリンピアンのゆみちゃんです^_^
金村祐美子さんにも食事のことで、阪大の超域合宿、手伝ってもらっていますよ。

 
♡おまけ♡
ドリームテコンドースクール5周年記念イベント来てくださいね!釜本さんの事務所と激近、天神祭1日前ですよ!笑