朝日新聞に、パラテコンドーの太田渉子選手の記事載りました!

 現在ランキング8位です!

冬の競技クロスカントリーから、夏の競技パラテコンドーに転向です。

クロスカントリーでは、三回出場、銀と銅のメダリスト。ソチでは、騎手も務めました。

大型新人です!

すっごい体幹と体力と向かっていける心臓!!!

世界で闘う基盤が元々あります!

当たり前か、メダリストで、旗手ですもんね!

すごい人がパラテコンドーを始めてくださいました。

 

 

{EE784CCF-5B15-4008-B0A7-2F78443E668C}

{300EEE05-3013-45BC-B2A1-DB538E1CE635}

{112981CA-3087-4F5E-A6B5-638218A3CC15}

{57C3CCD7-F27D-49C1-9417-40E3320EC2CA}

{A4336069-9DE3-4960-B43C-E884334926B5}

 

 視覚障害者柔道の初瀬祐輔選手の紹介で、パラテコンドーを始めてくれました。

 

失明を乗り越え、パラリンピック目指す起業家 初瀬勇輔 ユニバーサルスタイル代表取締役

現役でありながら、全日本テコンドー協会の理事も引き受けてくださり、

大学の時に目が悪くなってしまったのに、いつも、自分の事より、

人の事を思いやってくださる素晴らしい方です。

太田渉子選手の練習を見に来てくれて、一緒に運動しないので、

「監督」と呼ばれています笑

 

 

そして、なぜか、初瀬祐輔さんの周りには、このように?美女が集まります笑

初瀬さんの長崎のご近所の宮本エリアナさんとかびっくりします!

 

 

ミス・ユニバース 宮本エリアナさん、世界大会でトップ10入りの健闘

めっちゃ、美人~♡

 

こんなシーンも!

 

私も神取忍さんとタッグを組んで初瀬ガールズに!笑

 

初瀬祐輔理事、リオデジャネイロパラリンピックは惜しくも出場できないのですが、

ほんとに、心から人を応援してくれる人なので、応援したくなります!^^

 

初瀬祐輔選手紹介映像

初瀬祐輔HP

 

これからも、全日本テコンドー協会、よろしくお願いします!

釜山空港から東大邱ターミナルにバスで向かう

濱田真由選手(ミキハウス)と私

 

1時間に1本バスがあります、待ち時間に空港でご飯食べました。

 

私はいつもチュグミ定食頼んでしまいます^^

小さいタコ(チュグミ?)を甘辛くしてあります。

辛いです。でも、甘いです。いくらでもご飯食べれます。

13000ウォン。

テンジャンチゲもついてるし。

ご飯、お替りしてしまいました。➕1000ウォン

辛くて、食べにくいんやけど、食べてしまいました。

 

飛行機で機内食食べたという濱田真由選手は、チュッ(お粥)です。

あわびのお粥、おいしそうです。

 

 

デザートは、ミルクパッピンスとトーストのお餅が挟まってるもの。

ミルク味の氷が雪みたいでおいしかったです。

トーストは、私はあんまりでした。。。

 

東大邱ターミナル着きました。

コーチに迎えに来てもらいました^^

 

 

 

<今日のDTS>

※DTSは岡本依子ドリームテコンドースクールの略です^^

 

DTSのスポーツドリーム整骨院に濱田真由選手(ミキハウス)来てくれてます。

 

 

身体の調子が悪いアスリートの人もアスリートじゃない人も是非、

一度、お越しくださいね!

 

濱田真由選手@アスリートの声