フェンシングロンドン五輪銀メダリスト三宅諒選手が作った

新番組スタート!

第1回ゲストは、100メートルの山縣亮太選手!

【陸上】完全復活、山縣が2位!桐生は4位 セイコーゴールデングランプリ結果

 

三宅諒選手、キャノンのCM、超~かっこいいですよ!

>>>https://www.youtube.com/watch?v=O8IV5HBePzM

 

見てくださいね!^^

 

そして、問題の?

 

ポップアスリートのオモテナシ

 

これ、面白いですよ!

 

三宅諒TV局からオファーがあったので、そのうち、私も出演します笑

 

 

 

身内としか思えない笑

いびりではなく、いじりに耐える設定なのか?

 

それでも、真面目に語る二人。

内容は、高度!本物やから、全然、違います!

 

ラッスンゴレライもあるのか?

 

言うときますけど、三宅諒TV局は、千葉出身なので、、、、

 

お笑いは微妙です!笑

 

うそです、オチもないけど、なんとなく、楽しいです笑

 

だから、ポップアスリートなんかな?

 

 

<三宅諒選手という人物(笑)>

先日のBリーグのショップが渋谷モディであった時、駆けつけてくれる

頼もしい友人?です!^^

 

Bリーグポップアップショップ

 

 

 

初めて、三宅諒選手たちと会ったのは、東京都の被災地応援の

ウォームアップジャパンで仙台ゼビオアリーナでした。

千田健太選手が寝坊して出演の時に到着、

でも、新幹線の中から、フェンシングのスーツに着替えていたため、

(それも、笑えますが笑)

先に来てたにもかかわらず、三宅諒選手がそこから着替え始め、

みんな、三宅諒選手が遅れたと思っていました笑

 

その後、浅草の五輪招致のイベントでは、

フェンシングスーツ、用具を持ってきてないというアクシデント笑

 

オリンピックの後は、ほんとに忙しくて、わかるけど、

当時、三宅諒選手については、そんなんしか覚えてません笑

 

それから、面白くて、なんでか、仲良くさせてもらってて、

東京五輪では、フェンシングとレスリングとテコンドーが

千葉の幕張メッセであったり、そういうのでも、三宅諒TV局から、

新番組出演のオファーがあったのでしょうか???笑

 

岡本依子ドリームテコンドースクールで

おそばを食べる三宅諒氏(家族か!)

右は、合宿中の濱田真由選手とスノボの鈴木湧也選手

三宅諒選手が熱く語れば語る程、

鈴木湧也選手は黙りこみ、

あとで、「ほんとに、面白くなかったね~」と、濱田真由選手と

笑いました笑

 

パラリンピックサポートセンターに来てくれて、

根木さんと会い、毎日、出勤するなどと言ってました笑

 

私は、秘書か!笑

 

NTCから赤羽行きのバスで偶然会ったり。

まあ、アスリートの職場のようなものやから、会うか笑

 

(おまけ)

このあと、坂本清美先輩と吉村祥子先輩と櫻井さんと

お会いしましたよ。

先輩の書いた私の記事はこちらです>>>岡本依子という人物(笑

 

 

(今日のDTS)

 

※DTSは岡本依子ドリームテコンドースクールの略です^^

 

ドリームテコンドースクールのピラティス体幹合宿です。

(お問い合わせは、小田島トレーナーまで^^)

DTSピラティストレーニングスタジオ

 

右奥の鈴木湧也選手今年メダル獲りました!

 

スノーボード鈴木湧也選手活躍ちゅー