テコンドー韓流ダイエットDVD
その名も「ネリチャギビューティー」笑
ご購入希望の方は、岡本依子ドリームテコンドースクールまでお問い合わせください!
サイン入りで送らせていただきます笑
 
 
テコンドー、痩せます笑
みんなが大好きなダンスと組み合わせて、
楽しくしてみました。
是非、お試しください!
 
次のブログで、どんなエクササイズか説明しますね!
 
100327_1950~01.jpg
アンミカさんとゴスペルライブで共演した時に写真撮らせてもらったし笑
アンミカさん、私と同級生ですよ^^
 
田中雅美さんも写真撮らせてもらいました^^
このポーズは、尻チャギと言って、ネリチャギビューティーのオリジナル
ダンスポーズです!
有名な振付師の方に作ってもらいました^^
パッケージに書いてる名前の人。
明日、パッケージ見て見ます笑
 
 
{5E9BB2B4-DEED-4F34-8EFD-B71134513D35}
モデルさんたちに人気のヘアスタイリストさんにやっていただきました。
バレーボールの坂本清美さんは、この髪型で競技してたと思ってたそうです笑
そんなわけないですよね!笑
この時から、私は、ストレートにしました。
若返ったと言われました笑
 
090630_1406~01.jpg
これは、ストレートじゃなかった青山OL時代笑
ほんまに、1年くらい、青山でOLさんやってたんですよ!
自由に出勤してました~笑
面白い事、多すぎて、焦点ぶれる~、青山OL時代は、またの機会に
(誰も、興味ないと思いますけど笑)
 


{1AD673A6-651E-4E27-A7BE-0C0A16DF457D}

DVD撮影の休憩中の写真です笑

バックダンサーの中、唯一の男性。

実は、テコンドーの元全日本チャンピオンの木山耕治君笑

 

 
というわけで、ダイエットDVDできあがりました~
 
 
6年前でした笑
100327_1852~01.jpg
アンミカさんにセットしてもらう至福のひととき
IMG_4332.jpg
昔は得意だったりんご蹴り
100枚くらい撮った中の奇跡の1枚。
水は本物です。
髪の毛はドライヤーでなびかせています^^
 
 
<今日のDTS>
※DTSは、岡本依子ドリームテコンドースクールの略です
アトランタバレーボールの坂本清美が
私の事、書いてくれました笑
 
面白いですよ^^