ハーゲンダッツパイントサイズと記念撮影

世界チャンピオンの濱田真由選手(ミキハウス)

 

 

パイントサイズをミニカップではできない食べ方をしようとする

オリンピック・メダリストの岡本依子さん笑


韓国のコンビニで、1万ウォンです。

 

日本より、高いけど、

 

コンビニにパイントサイズが売ってるので、

 

気になって仕方ありません。

 

濱田真由選手が「ウォンいっぱいもっている」

 

ということで、おごってもらいました笑

 

至福のひととき。

 

世界のハーゲンダッツなので、韓国と関係ないし、ごめんなさい~^^

 

鉄板の真ん中にテンジャンチゲがあった~

 

焼き肉おいしかったです。

写真、途中でごめんなさい~

この板にいろんな種類のお肉がぎっしりでした^^

 

お昼、コムタンスープ食べました^^

 

横の人はカルビタンでした^^

 

濱田真由選手の食事風景。

(リオ五輪、金メダル獲ったらいいなあ~^^)

 

釜山空港の食事ですが、食べかけって、ほんとに、気持ち悪いですね~

ごめんなさい~

 

しかも、まずそうに食べる二人、おいしかったのに笑

 

現在古賀コーチは、WTF(世界テコンドー連盟)から招待されて、

 

再び、韓国に行ってます笑

 

http://www.worldtaekwondofederation.net/wtf-hosts-coach-referee-joint-training-camp-prior-to-rio-2016-at-taekwondowon-muju-korea/

 

全部、英語ですけど、どうしてるでしょ?笑

 

今度、私が、5月9日から濱田真由選手と韓国、テグのケミョン大学に行って、

 

20日、また、古賀コーチ韓国行きます笑

 

8月18日濱田真由選手のリオ五輪での金メダル挑戦に向けて、

 

英語も韓国語も乗り越えて、頑張ってます^^

 

(すごい人がたくさん来る私のテコンドースクール)

 

ところで、2011年9月に岡本依子ドリームテコンドースクール

 

をオープンしましたが、

 

その時から、ケアを担当してくれている浦本院長の整骨院、

 

ほんまにすごい人がたくさん来ます。

 

最近も、若者が二人治療を受けていましたが、

 

すごい人でした。

 

浦本院長のブログ

 

http://blog.sdseikotsu.com/?eid=186

 

今度リオ五輪出場する濱田真由選手も来てるのはもちろんのこと、

 

テコンドースクールのピラティスを受けながら、治療?

治療をしながら、ピラティスを受ける?世界チャンピオン

 

うつ伏せで、全く、わからないですが、

 

ボクシング高山勝成選手です笑

 

そして、大企業のすっごい有名な会長さんとかが普通に

 

治療受けてはって、びっくりします!

 

でも、安いから、安心して、

 

一般の方も、たくさん、お越しくださいね!

 

私は、リオ五輪までは、あんまり、居ませんけど笑

 

テソンコーチ、浦本院長、小田島トレーナー、みんな親切ですよ~