{B4674E4E-6D23-4603-BD7C-7F15CC571DB7}
 
中居正広(SMAPのリーダー)さんとメダル獲りたての初々しい私!
昨年、11月10日、パラリンピックサポートセンター(全日本テコンドー協会のパラテコンドー部門の事務所があるところ)に、SMAPメンバー全員来てくれました!
 
 
 
パラリンピックを応援して下さってます!
 
 
そのあと、すぐに、グループ大変そう?でしたが、きっと、パラテコンドーも応援してくださってるはず!笑
 
 
中居さんに、ご挨拶して、
「テコンドーの銅メダリストの岡本依子です!
中居さん、蹴らせてもらったんですよ!」
 
 
って、言ってしまいましたが、、、
 
 
「そーだったんだ。」
 
 
で、あっけなく、終わりました笑
 
 
たくさんのパラの競技団体さんたちの中で、
いきなり言われても、
 
 
覚えてないですよね~笑
 
 
 
でも、ほんとでしょ?写真見て下さい!
 
 
{CA80B6C9-C28C-46A1-BE44-2CC127401753}
 
中居正広さんに防具をつけてもらって、蹴らせてもらいました笑
「こんなことやるために、ジャニーズに入ったわけじゃない!」
って、言わはって、面白かったです^_^
 
{63D701E0-A528-4A25-8BC3-4D4FEA11C122}

なぜか、開脚も披露しました、蹴ってるとこは、写真なかったです^_^
 
 
先日、「踊る!さんま御殿」の「踊る!ヒット賞」の賞状発見して、テレビ出演の写真探してたら、出てきました笑
 
*「踊る!ヒット賞」のブログはこちらです!
 

 

その中で、書いてた、紅白歌合戦もどきの着物着て演歌歌った写真ありました!

 

 
 
どうしよう???
載せようかな?載せんとこうかな?
 
 
もったいないので、明日載せます!笑
 
 
私の母校四天王寺出身のアトランタ五輪にバレーボールで出場した坂本清美先輩が、私の真似をして、アメブロ、真面目にやり始めました笑
 
 
*アトランタの思い出写真
 
 
坂本清美さん、神戸オリエンタルホテルで、真面目に働いてはります。
 
レスリングの元世界チャンピオン吉村祥子さんと仲良しで、いつも、楽しいです^_^
 
{8F3CF8A1-FE5F-4405-9D22-FAD8C52FBC90}

この写真、出したら、怒られそう笑
 
 
吉村祥子さん、訴えないで下さいね!笑
 
 
二人とも、大好きな先輩!
 
 
すっごく、人生を一生懸命生きてはるから、ふざけても楽しいんですよね^_^
 
 
私の周り、そんな素敵な人ばかりです!
 
 
テコンドーの仲間も大好きなのですが、
違うスポーツの人たちも頑張ってる人、大好きです!
 
 
選手の時、頑張ったから、こんな素敵な人たちと、ご飯行ったりできるんかしら???
 
 
今も、頑張って生きてる仲間と力を合わせて、真面目に生きていきたいです!笑
 
{CEDD94DB-7109-4DF6-9C3A-53FCCA5404F7}

私の写ってない私のスクールの写真です笑
 
{C49F841B-7304-42B2-B326-D43B8AEDD0D2}

私と、私のスクールのパラテコンドーの鴨脚さん以外、大阪市立大学とか、日本橋道場とか、橋本師範とかの写真です!笑
ビーチバレーシドニー五輪代表の清家ちえさんも写ってます^_^
 
昨日の岡本依子ドリームテコンドースクール
 
 
 
ブログ見てくれてありがとう!
 
今日も頑張りましょうね!