{9B28D5D5-60CA-4A67-832A-99AD765C5790}
さんま御殿でもらった踊るヒット賞、見つけました!笑

昨日、東京エンブレムのこと、ブログで書いていて、
自分の出た大会のエンブレム探してたら、さんま御殿から贈ってもらった踊るヒット賞、出てきました^_^
{289A31C7-21B4-4044-B39B-8DADF894D985}
「愛犬に咬まれました」と言ったら、この賞状?と、犬のしつけ本をいただきました笑

{87E9A39B-841A-4B31-894E-D87DFEC58DCD}
銅メダルは売れると言われ、「いくらですか?」
と言って、いただきました笑
銅メダリストと金メダリストの扱いの違いについて話してたので、金メダルを贈ってもらいました笑


あと、もう1回出場?ちゃう、ちゃう、出演したことがあって、その時は、鼻で笑ったら、もらいました笑


お笑いの才能あるかも!?


と、思ってしまいますが、友達曰く、笑わせてるんじゃなくて、笑われてる、ですって!


私は、天然ではありません!


人工ですから!笑


咬まれた愛犬です^_^

{1BA64BD9-0D2F-4189-9334-DC822D425878}

うちの金太郎です、愛犬も老犬になってしまいました^_^
柴犬やのに、お座敷犬やし、おかしいです、金太郎。



2000年シドニー五輪で、銅メダルを獲った時、
たくさんテレビに出れました。


テレビでしか見たことない人たちに、直接会えて、面白かったです。さんまさんとか^_^


でも、シドニー五輪の前は、全然、注目されてなかったのですが、数少ない、テレビ出演オファー断りました笑


テレビ出演好きやけど、それより、五輪で金メダル獲りたかった笑


テレビに出たい、出たら、嬉しいって思うのは、注目されたいからやと思います^_^


なので、そのエネルギーをもっと人生の本質のものに使うように気をつけないといけないですよね^_^


現在の私は、そんなに、テレビ出て欲しいと言われないし、気をつけんでもいいですけど笑


シドニー五輪の後は、いろんな番組出て、楽しかったです!


さんまさんの番組は、さんまさんがいじってくれるから、楽しかったけど、一番、思い出に残っているのは、着物着て、演歌を歌った、紅白歌合戦もどきの番組でした(#^.^#)


何やってたんやろね、私笑


実家にもしその写真あったら、載せますね、でも、2000年て、本当に、昔で、写真とかないかもです笑