岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba
岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba


イスラエルテコンドー協会のHPに、載せてもらいました^^

ヘブル語ですけど^^

ここをクリックしてくださいね^^

5月9日に、イスラエルの小学校と、BFPの食糧倉庫で、演武をしました。

10年前、バルセロナで、練習していた時のルームメイトのノアちゃんに、手伝ってもらいました。

そして、なんと、イスラエルテコンドー協会のHPに載せてもらいました!

ノアは、私より、早く、引退して、北京では、オリンピックコーチとして、活躍していましたが、

今は、弁護士さん^^

ジュニアのコーチを週一していますが、大変だそうです(笑)

それなのに、ジュニアの大会の前の日に、仕事を半日休んで、車で、2時間かかる

ところまで、手伝いに来てくれました^^

この借りは、一生忘れんよ!

岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba
岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba
岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba

倉庫で、働くボランティアの方たちのために、演武と、ネリチャギビューティー

岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba


ノアとツーショット

岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba


小学校の校長先生とノアと

岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba
岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba



みんなで、記念撮影&ノアとテラビブのビーチで^^
岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba