岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba


昨日、競泳の源純夏ちゃんとはまぐり庵で、お食事

岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba


8月4日、柔道の日下部基栄ちゃんが、テコンドースクールに遊びに来てくれました。

そのあと、なんと、神戸の花火大会に、柔道の山下まゆみちゃんと行きました。


近大の中尾美樹ちゃんも、アスリートネットワークで、仲よくしてもらって、


シドニー銅メダリスト連合発足!笑


なんで、12年も経って、みんなに会えるんやろう???


って、考えたら、私が、引退してたからでした!笑


現役の時は、忙しくて、友達と会うどころちゃうかったし。


あと、まだ、競泳の、大西順子さんと、田中雅美さんと、中村真衣ちゃんも


居てますよ!


スポーツドリームファクトリー
~岡本依子直接指導スクール(大阪)~

ドリームテコンドー通信スクール
~9月6日オープン!岡本依子通信教育スクール~