岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba


左から、お母さん、娘さん、古さん、私(でかい^^)


シドニー五輪で、選手村で、同じ部屋になったトランポリンの古章子さん。


古さんは、金沢出身の方で、私は、その頃、ルネス金沢所属。


運命の出会いでした!


昨日、大阪プロレスさんと朝原宣治さんとちびっこ教室のあと、


古さんの指導者講習を受けに、阿倍野のトランポリンクラブへ^^

ジュニア期のメンタルトレーニングと、(古さんは、金沢学院大学の准教授されてます!)


トランポリンの跳び方!


最初は、怖かったけど、最後は、無重力、気持ちよかったです!


お母様と、ちびちゃんは、見学と思いきや、


なんと、お母様は、古さんよりも競技歴の長いベテランの方で、


実技を教えてくださいました。


娘さんも、4歳やのに、すごい、華麗に、トランポリンを跳んで、


見本を見せてくれました。


すごい、親子?3世代やった。。。。


古さん、また、会いたい~


スポーツドリームファクトリー
~岡本依子直接指導スクール(大阪)~

ドリームテコンドー通信スクール
~9月6日オープン!岡本依子通信教育スクール~