$岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba


左から、ビリーケンキッドさん、私、たこ焼き王子さん、朝原さん、原田さんです!


9月1日、夏休みもあと2日、Jグリーン堺の「スマイル・キズナ」のイベントで、


大阪プロレスの人たちと一緒に、子どもとゲームをしたり、朝原さんと走ったりしました。


お昼休憩に、大阪プロレスの人たちに、いろんな話しを聞けました。


ビリーさんと、たこ焼き王子さんと、原田さん。


大阪プロレスは、年中無休、月曜だけ休みだそうです!


なので、キッズのイベントも一生懸命、お手伝いした後、夜は、真剣勝負だそうです!


新日本に1回行ったことあるけど、身体を鍛えて、相手の攻撃に耐えれるのが、強さみたいな


闘いだったので、怖くて、見てられなかったです。


今日、3人とお話できて、かっこよかったので、試合、見たくなったけど、


頭とか、たたかれたら、見てられるかなあ???


テコンドーもたいがいですけど、私は、ボクシングや、プロレスや、総合とか、喧嘩みたいで、


怖くて、見てられなくなるんです。


意外でしょ!?笑


大阪プロレス、なんばから、梅田のクアトロの下の階に、11月には、移転ですって。


子どもは、休みの時、無料だそうです。


約束したし、絶対、見に行きます!


3人とも、試合してますように。


もし、観たら、ブログに載せますね!


スポーツドリームファクトリー
~岡本依子直接指導スクール(大阪)~

ドリームテコンドー通信スクール
~9月6日オープン!岡本依子通信教育スクール~