岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba-091007_1131~0001.jpg

日本代表選手団、まだ、飛行機乗ってるでしょうねo(^-^)o




ヨーロッパ、遠いわあ~




そういえば、昨日、面白い事ありました!




スペインのナショナルトレーニングセンター(カルて言います)でテコンドー練習してた事あるんです




スペイン強いんですよ




そこで、シンクロのコーチしてる藤木真由子ちゃんと話したら、なんと、同じ高校出身、その時、仲良くなりました




メルアドが変わったと、パソコンにメールがだいぶ前に来ててんけど、昨日やっと、新しいメルアドに、自分のケータイ番号送ってみました。




そしたら、ソッコー、向こうから、電話あって、ビザの事で、たまたま、日本に居るって




バルセロナのカルと呼ばれるナショナルトレーニングセンターにはいろんな競技の選手が住んでて家族みたいです




そこの懐かしいテコンドーの人らがヨリコは何してるか?って、真由子ちゃんに聞いてくれるみたい




ヨーロッパかあ~、と思いました




コペンハーゲン、世界選手権行ったら、いろんなメンバーに会えるんやろなあ、会いたいなあ、と思いました




行こうかなあ??




でも、一人は、寂しいし




(ほんま、日記ですなあ)




急やし、遠いから、やめときます、と思います




やっぱり、行こうかなあ?




チケット、調べて見ます




ネリトリー!o(^-^)o