岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba
また、このスチール写真、使って大丈夫になりました。





テコンドーアイドル、復活!




(冗談ですよ。とても真面目なんですが、言ってる事のほとんどが、わかりにくい冗談です。




小さい頃から、冗談を言うように、厳しくしつけられたんです。)




演劇、IMAGINE911は、31日から東洋大学で、




全体練習が始まりました!




初舞台、緊張です。




2分くらいしか出ないし、




セリフ3つくらいですが、




一生懸命やらないと。




お稽古にも、ほとんど、参加できてません。




でも、参加できるやつは、一生懸命、練習しないと。




ネリチャギ魂で頑張れ、と言われて、我に返りました。




小さい事を頑張ると思ってたの、忘れてました。




ありがとうございました。





岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba-090827_1613~01.jpg

これは、献血センターのお手伝いをした時だったので、




献血っぽく、なってますが、




IMAGINE911は、骨髄バンクの骨髄を届ける人の感動的な話です。




IMAGINE911のホームページ是非見てくださいね。




両国シアターΧで、9月10日から13日まで、お芝居していますよ!




刀根麻理子さん、かわいい女優さんたち、大林素子さん、ボヤンスキー画伯、たくさん、




演技の上手な方が出ています。




私は、エキストラ的に、がんばりま~す^^




岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba


さて、今日ポジです。




やっぱり、元気って、大切だと思います。




猪木さんの、元気があればなんでもできるって、本当だと思います。




沈んで、嫌な事考えてる時って、チャンスや、感謝できる事、見逃しますもん。




それで、元気って、うつるみたいで、




元気な人に会うと元気になりますね。




ま、いっか、って思えます。




元気は出せます。




えいって、大きい声出したら、元気になれますよ!




ネリチャギビューティーやって、元気になりましょ^^




ネリチャギビクトリー




ネリトリー!!!
岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba