岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba-IMG_0151.jpg
球舞(キューブ)の人らとスポーツライターの島田佳代子さんとo(^-^)o




大井町フェスティバルで、テコンドー演武やらせていただいた後で、球舞の人らのすごい技を見せていただきました




最後に、テコンドーと球舞で、頭の上のサッカーボールを蹴るという世界初のコラボデモンストレーションをしました




東京ドームで、イベントをしようと約束しました(半分冗談ですよ)




その時は、かよりんさんこと、島田佳代子さんに司会をお願いします!




やっぱり、その時も、道着なんかなあ?(*^‐^*)




岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba-IMG_0101.jpg
演武は、今回、初挑戦のゴールドジム大森TKD道場、3:30クラスの皆さん




朝、9:30から、集合して、頑張りました!




黄帯なのに、みんなをまとめてくれた関根さん、ありがとうございます!




板割り、持ち手ばかりで、するの、忘れました




ごめんなさ~い




プロデューサー山崎さん、いきなり、頭にあめちゃん(あめの事です)を載せてもらってありがとうございます(*^‐^*)





岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba-IMG_0147.jpg
八王子のみんな、ありがとうo(^-^)o




お母さん、下手や、下手や、言われてたので、上手さに驚きました




学年が上の子たちはもっとうまいて、恐るべし、榊原道場




ケイちゃん、ありがとうo(^-^)o





岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba-IMG_0063.jpg
ネリチャギビューティー、また、少し、披露させてもらいました



大分から2回目!



さて、今日ポジです

一時的な喜びと、長く続く喜びです

すぐに手には入るものって、すぐに飽きる気がします

あんまり、ありがたさもない

苦労して手に入れると、その分、喜びが 長く続く気がする

感謝もできる

苦労とか、夢が叶うまでの時間て、それ自体もプレゼントな出来事かも

と思います


ではでは、ネリチャギビクトリー


ネリトリー!o(^-^)o