今日のテーマは『神様に好かれる人』です



有名な牧師先生のお話のままです(o^∀^o)



先生は、ややこしい信徒とか居てはると、他の教会行ってくれへんかなあ?とか、思ってはったそうです



韓国はキリスト教が盛んなんですが、『韓国みたいに教会を祝福して下さい』と神様にお祈りしたら、『風は己が好むところに吹く』という事が思い当たったそうです



神様は神様が好きなところを祝福なさいます



牧師さんが信徒をそんな風に思ってるような教会は祝福してくれません



それで牧師さんは反省して謝って牧師さんが信徒を裁かないし、信徒が牧師さんを裁かないし、信徒が信徒同士を裁かないように、気をつけたそうです



そしたら、神様祝福して下さって、大和カルバリーチャペルというとこは、日曜日に1200人くらい礼拝に来る教会になったんですって



私の小さい話しですけど、ネリチャギビューティーをして行ったり、テコンドー協会のお手伝いしたり、誰の事も悪く思わず、みんなにもそうしてもらえれば、神様が祝福してくれはると思いました



夢は叶うで目的のイメージも大切ですが自分の周りの人と愛し合う事できれば目的地に連れて行ってもらえると思います



夢は叶うプラス神様に好かれよう!です



ネリトリー!o(^-^)o