岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba-090707_2139~01.jpg
七夕ですよね?



あの星と星、出会ってるんでしょうか?



ロマンチックです(*^‐^*)



でも、私は短冊に願い事書かなくても、願いは叶うと思ってますo(^-^)o



今日のポジポジ日記は、『火事場の馬鹿力』です



有名な話し



人間は持ってる能力の何パーセントも使ってないという話しです



アメリカで車の下敷きになったお父さんを必死で助けようとした余り、か弱い娘さんが、車を持ち上げたという事です



私らの中には無限の可能性があるのです



七夕に短冊に書かなくても、毎日、毎瞬間、必死になって生きていれば、奇跡の連続やと思います



結論は、『短冊に書かなくても、自分の眠っている力を覚ませるようになろう』です



今年、短冊を書かなかった人の夢も、いっぱい叶うと思うから



書いても書かなくても夢は叶います!



ネリトリー!(ネリチャギ・ビクトリー)



ネリチャギ(かかとおとしという蹴り)