アメブロをやる生活に慣れて来ました



私って、こんなん、できるんやあ!と意外な感じです



目指せ1日3万件アクセスで頑張りますo(^-^)o



ブログの文章や、内容も充実させて行こうと思いますので、これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m


何かブログ情報ありましたら、教えて下さい、行けたら、取材に行きます(*^‐^*)



明日は、大分県テコンドー協会の夏合宿の様子をアップしようと思います



大分県テコンドー協会の方から写真を送ってもらいますので、先週みたいに記事アップできないと思います(*^‐^*)



なんか、やっぱり、金曜日、アーサーホーランドさんの話し聞いたり、本読んで、気持ちがすっきりしています



私って、このままで、素晴らしい価値があるんやなあ、人って、存在する事が素晴らしいんやなあ、って(*^‐^*)



もし、しんどい人が居たら、不良牧師のアーサーホーランド先生の優しい眼差しに出会って下さい



アーサーさんは、私もみんなも、一人一人大切で価値のあるものだと思ってくれます



そう見てもらえると自分の中から勝手に力がでてきます



アーサーさんみたいに、人を安らがしてあげれたら、どんなに自分の人生が意味があるやろう、と思います



でも、講演は激しいですよ



プロレスラーみたいです(o^∀^o)



ではではお休みなさい



みんなで愛し合い助け合って生きていけますようにo(^-^)o