岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba-DSCF65110001.jpg
今日、トライアスロンで、サブウェイのサンドイッチ親善大使をしてらっしゃる中西哲生さんとお会いしました



(ちなみに右はネリチャギビューティーのネリチャギ部長、うちの会社の制作部長、荒木さんです)



お会いできると知っていたので、ホームページを見させてもらってたんですが、人生もハートもホットなナイスガイという感じの方でした



爽やか~



この人こそ、アスリートです!



感想とか、理路整然としてはるし、さらりと、『24分もかかってしまいました』とか、言いはるんです



ネリチャギビューティーチームも頑張ったのですが、誰も自分が何分かかったか知りませんでした



完走したら、拍手で迎えてくれはるんで気持ちよくゴールしてしまいました



反省もなしな所に反省(^_^;)



中西哲生さんのホームページ見て下さい



アスリートの生き様がありますよ!



中西さんとお会いできて、ネリトリー!o(^-^)o