岡本依子オフィシャルブログ「ネリチャギ・ビューティー」Powered by Ameba-090621_1902~01.jpg
愛する林師範がブログ始めてくれました


アラフォー・ビューティー・テコンダー・美蹴のブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=arahantkd


林師範にプムセという日本語でいうと型を習っています


少し年上ですが、私より年下に見えて、かわいくてスタイルのよい師範です


全日本チャンピオンやし、韓国で1年修行をつまれた実力者、しかも、ビューティーな女性、みんなの憧れです


もうすぐ、コリアオープン出場


林師範、頑張って下さい!


めっちゃ、いい人なんですよ~


人格者という人です


教えてはるんですが月謝とかは場所代、交通費、と還元しまくりです


それでいて、優雅です


こんな心のキレイな人とお付き合いさせてもらって幸せやなあ、といつも、思います


林師範、ありがとうございますo(^-^)o