昨日、テコンドー協会の総務委員会と普及育成委員会になって、会社では、ネリチャギビューティーの会議をして、新しい事ばかり、新鮮です

まだ、何をしたらいいのか、わからないし、何も結果を残せてないけど、とりあえず、夢を持って楽しく生きる事で、ネリトリー!ですo(^-^)o

お気楽、脳天気なんかしらん?

だって、ピンチなんか、心配してもしなくても、やってきますもん

かかってこい、ピンチ!

私の今の目標はブログで1日3万人見てもらえる事(テコンドーのブログといえば、このブログみたいな)
おととい、3800アクセスやって、昨日は、3200くらいになってて、大変やなあ、と思ってますけど

テコンドーはテレビにも出ないし、私も全然タイムリーな人ちゃいます(笑)けど、私がとか、メダリストが、とかいうんでなく、人間は何でもできるんや、と思ってます

夢は叶う!

明るく前向きにネリトリーです!(ネリチャギビクトリー)

ネリチャギビューティーエクササイズを日本中の人たちがしてくれますようにo(^-^)o