もう11月ですね!

また、今月もSeed marketに出店することになりました!

気付けばもう、3回目。

足を運んでいただいた方に、

少しでも感謝の気持ちを伝えたくて、

いろいろ準備しています。

少し、ご紹介。


まずは、shop card☆

もう、ご存知の方も多いと思いますが、

こちら。


$Jasmine's room Accessory-2013-11-01 16.41.26-1.jpg2013-11-01 16.41.26-1.jpg

裏を、ポイントカードにしました!


ぜひ貯めてくださいねー!

そして、いつも、Jasmineのshop cardで

身近に感じていただけたらと思います💗


そしてこちらは、

手作りアクセサリートレイ♡


$Jasmine's room Accessory-2013-11-01 17.08.23-1.jpg2013-11-01 17.08.23-1.jpg

アクセサリー選びのお供に。


11月の秋の演出はこちら。

$Jasmine's room Accessory-2013-10-23 14.56.10-1.jpg2013-10-23 14.56.10-1.jpg

可愛い、パステルカラーの猫じゃらし。

少し今回は、出店のディスプレイも秋っぽくしてみます。


お楽しみに~♡


今日は、サクッとこんな華奢ブレスを作りました。

$Jasmine's room Accessory-2013-11-01 17.16.12-1.jpg2013-11-01 17.16.12-1.jpg

お気に入り💝

今度の出店にも登場しますので、

ぜひジャスミンとおそろいコーデ、しましょーね♪


web shop

http://jasmine-room.shop-pro.jp



$Jasmine's room Accessory