いつの間にか


物凄く忙しくなりました…。


タイミングっていうのは悪い時に重なるようで…。


今、発表を3つ抱えています。。

一つは、ゼミの発表。
一つは、発表&司会進行。
一つは、課題のプレゼン。

どれも重い…。。

しかも最悪なことに、ゼミ発表と、発表&司会進行は同じ日になってしまいました。。
(その日は3時間ほど喋り倒すことになります…)

ゼミの発表は、毎度毎度、ツッコミが厳しいし、


課題は他学部の授業だから、予備知識ゼロで、用語を調べるとこからやらないかんし、


揚句の果てには、発表&司会進行って…、なんで発表者が司会進行までやらなきゃいけないんだろうかね。


土日も、野外授業などなどあって、


うかうかしてられません。


こうなったら、図書館に篭城だぁ。


ということで、26日に東京行くはずでしたが、まったく準備してません…。

飛行機すら取ってない…


ごめん。ソフィと葉月。


こうなったら、泳いで行くしかないかぁ!(笑)