本日、自転車で「美しが丘」まで行ってきました♪


北海道に住んだここがある人なら分かると思うのですが、


えらい道のりなんです…。。


距離にして大体26キロくらい。。


自転車で2時間です…。


「丘」というだけ、物凄い坂もあります。。


川は3つくらい渡ったでしょうか。。


つまり、往復で4時間、自転車を漕いでたわけです。


当然、寄り道もしたのですが、


その中でも、札幌ドームは最高です♪


広い芝生に彫刻もあったりします。
夜明け前@北海道


こんなところで、ごろんとなる訳です♪


夜明け前@北海道


天気も最高でした☆☆


途中で買ったドーナッツと牛乳片手に、


リラックス~。


こういう場所があるのが北海道のいいとこです♪


ちょっと休んで、やっと着いたのが、目的地のここ↓


夜明け前@北海道

なんだか写真で見ると殺風景ですが、


道内で一番広いと言われている本屋&文具屋さんです。


中には伊東屋とかも入ってるんですよぉ♪


本屋の中にもミスドが入ってて、


とってもゆったりできます。


遠くなかったら、もっと気軽に行けるのになぁ♪