僭越ながら、報告させて頂きます。


長らく、ご心配をおかけしましたが、


本日、正式に進路が決定いたしました。



相当な遅咲きながらも、


やっとスプリング、ハズ、カムです。



夜明け前

ここ一ヶ月、


日本中を飛び回っていましたが、


これも、すべて進路のためだったのです。はい。

(ブログの内容は、観光一色でしたが…)


つくづく、進路の決まる時期、


決まる先は


十人十色なのだと考えさせられる一年でした。




まだまだこれから進路の決まる友達よ。


心から応援しています。


出来ることがあれば、なんでも言ってください。


夢に向かってがんばれ~!!!!