まとめ買いしていたコアラのマーチ泣き笑い

最後の1箱を開けたら

推しの名前入っていました目がハート

どうでもいい話でほんっとすみません





こんなことで喜べる単純なアラフィフですニヤニヤ



以前に記事にしたことのあるエクオール検査

1年半くらい間をあけてやったので

次回はまた来年になるくらいの頃にやろうかな?

と考えていましたニコニコ





値段も手頃だし検査も簡単なのでおすすめですウインク




今、気になっているのが腸内フローラ検査

いろいろ見てみました

お値段安めのものもあるのですが

レビューを参考にして検討したところ

ちょっとお高めのこちらが気になっていますニヤニヤ




 

腸内環境を診てもらえるほか

エクオールの検査も含まれているんです



エクオールも調べてもらえるなら

お安めのものとエクオール別々に検査するのと比べて

手間もかからないし

お値段の差も少しになりますニコニコ

それでもまだ高いですが



私もまだやっていないので

絶対おすすめとは言えないのですが

自分の身体のことを知っておくのは

悪いことではないので

ちゃんと向き合っていきたいですねキメてる




最後までお読みいただきありがとうございます花

 



 

 


イベントバナー