先日壊れてしまって

新しく買い替えた除湿機が今日届きましたニコニコ



高機能のものは求めていなかったので

今までと同等程度で探して決めたのがこちら



 

 

 





シンプルイズベストキメてる

以前に使っていたものは

静音とか夜間とかの切り替えがあったのですが

今回のものは湿度を選べるのとタイマーだけ


取説読まなくても使える真顔






 


正面から見ても

スッキリしているのがいいですが

今までのものよりかなり重たいなぁ真顔

ま、出し入れとかしないで

部屋の隅にいつも置いているので

ちょっと頑張ればいいので

なんとか許容範囲かな無気力




とりあえずしばらく晴天が続くので

出番はだいぶ先になりそうです

うちは外に干せる時は外干し派

花粉症派今の所大丈夫なのですが

いずれ外干しできなくなると思っています




また実際に

洗濯物を乾かした時に

かかった時間も見て

改めてレビューできればと思っていますニヤニヤ

偉そうに言ってみました




一昨日購入した実家用の腹巻き

今日届いたようで早速着用して気に入ったようで

追加購入頼まれましたニコニコ

父も無理やり着用させられたようですニヤニヤ

何度も送っていただいてすみません

一気に買ってほしいですよね








あとは先ほど郵便で

先日の健康診断の結果が送られてきたので

またそのことを明日以降に記していこうと思います



最後までお読みいただきありがとうございました花





イベントバナー