mt 新春福市 第一弾 | *niko*の のほほん日記♪

*niko*の のほほん日記♪

なーにをかーくのーかなーヽ(・∀・)ノ


注意※かなり怒り心頭な記事になっておりますので
   気を害したくない方はブラウザバック推奨でし(`・ω・´)




本日、いやこのブログが投稿せれている頃のは昨日?
に、なるのかな?

これですよこれ!w


AM10:00販売開始と書かれていたので、
9:30くらいからPCの前で正座で待機して待っておりましたよ、ええ。
mtのHPにログインした状態でね。

ところがどっこい、
【新春福一】のページにアクセスしたとたん、



これですわぁ~

根気よく、何回もアクセスしても同じ。
3時間くらい、F5連打や違うブラウザで開いてみても同じ現象は続き、
その後暫くして




一番目をつけていたコチラを取りあえずポチろうかと思い、

←コレを押したら・・・?



まぁ~~~~~た。



これですわ・・・。

ほかの物をポチろうにも、「アクセスできません」だとか、
ページがバグったりクラッシュしたりで・・・

いくら気の長い私でも(あれ?ちゃう?)心の中では

イライライライライラ・・・
どんなサーバー機使ってるねん!

もー!!!
堪忍袋の緒が切れたっ!!!
直電やっ!


因みに2回電話しましたよ・・・
以下、1回目と2回目の通話内容ですw


niko「あ、お忙しいところすみませんが、斯く斯く云々でして
    カートに入れても精算画面に進もうとしたらサーバーに繋がらないのですが・・・」 

mt「あ~さようでございますか~どうしても込み合いますのでぇ~」

niko「混み合うという現象は昨年も起こってますよね?
    これは、あまりにもひどい状況だと思うんですが、どうなんですか?
    まさかサーバーが落ちているとかないですよね?」


mt「(小声で誰かに話す声で)さっきの電話の人がまた・・・ゴニョゴニョ....」

niko「あの、丸聞こえなんですけど?(ブチ切れです)」

mt「あ~そうですねぇ~昨年に比べて改良はしたのですがぁ~」

niko「・・・(暫く沈黙)・・・あ、はい分かりました。
    サーバー自体は落ちていないんですね?
    このまま粘るしかないと言う事ですね?」


mt「ハァ~イ、ドウモ、モウシワケゴザイマセェ~ン」
mt「プツップープープー・・・」


おい、あん時に出た電話のネーチャンよ。
アンタのおかげで私の中の【mt カモ井】の株がグンと下がったよ。
オペレーターか何か知らんが、そんな対応でやっていけると思っとるんかい?


ちゅーやりとりもあった訳ですが・・・

なんとか、
2015年新春お年玉セットA




mt博2013 来場記念セット(×2)


を、カートに入れて注文確定まで進みましたが・・・

ここまで進んだ所要時間6時間でした。


他にも欲しい物があったのですが、
他のページに飛んで見ようものなら、またアクセス不能になってしまうので、
あきらめますたぁ・・・(´;ω;`)


また時間が出来たから単品をチョコチョコ見ていきたいとおもっとりまする~



あ、【mt マルシェ うめだ阪急】の記事も
またUPするザマスわよ~(゚∀゚)b