フルタワーPCケース Corsair760T | *niko*の のほほん日記♪

*niko*の のほほん日記♪

なーにをかーくのーかなーヽ(・∀・)ノ


やだわやだわぁ~

久しぶりのブログ更新がまさか、
自作PCネタから始まるとは( ̄ー ̄)・・・

とりま、内容がPCネタから入るとは言え、
マステや紙物熱も冷めてはおりません( ー`дー´)キリッ

チューことで、、、
これからのブログ更新は、

PCパーツネタとマスキングテープや紙物ネタがゴチャゴチャした感じで
なんともまりまりのない記事になっていく予定でございます(゚∀゚)


え~~~
ではでは、タイトルにもありますように・・・
PCケースの、ごしょうかぁ~い






でぇ~~~ん( ̄ー ̄)
Corsair760T
フルタワーだけあって段ボールも馬鹿でかい。
※購入したのが夏なので涼しげな服装してるのを突っ込むの禁止よ♡


いざっ!
おーぷん!!!





いいねぇいいよぉ~♡
はい、小一時間くらい舐め回すようにみますた( ̄ー ̄)

今回の条件はフルタワーであることと、
白がベース、サイドパネルがあることが必須条件やったんです。


サイドパネルいいねぇ~いい透け具合だよ~/// はい変態です。

このケースで組むとして・・・どこに置くか。





あ・・・あれ?
机の上?はみ出てるがなっ!


まぁ、そこんとこは・・・
(どっこいしょっと)措いといて・・・



な・・・中ね。



キャーひろ~い!

これの天井にファン2個取り付けて、後ろのファンをとっかえて~と・・・


天井パネルはマグネットで取り外せるので
夏場は外して風スースー(*´Д`)ハァハァして、
冬場は、そっと蓋をして何もなかった事に(何が?)

いやいや、これでエアーフロー完璧っしょ(゚∀゚) チャウカナ?