なんか訳もなくイライラ。

なんでだろう?ってずっと考えてる。


天気が良いなー

どこがでかけたいなー

でも1人で4人連れて行くのは大変だなー

お金だってかかるしなー



夏休みはどこに行こうかなー

近場で子供達が楽しめるとこかなー

お金いくらあればいいのかなー



本当は海外に行きたいなー

ハワイとか行きたいなー

子供が小学生だと安い時期に行けないしなー

学校休ませるのもなー

てかお金ないしなー



ディズニーとかユニバとか行きたいなー

家族6人やっぱり高いよなー




自由に行ける人が羨ましい。




要するにそんな感情に支配されてイライラしてるのかな。




お金使いたくないけど、息抜きしたい。

出歩かないのが一番だけど、家にずっといたくない。


この矛盾はどうしたらいいんだろう。