昨日は旦那氏仕事お休み🎌

前から、この日にちょっと遠出して美味しいお蕎麦食べに行こうって行ってたんだけど

この前も外食したし、お金の使い方考えてるところだからやめたよ🤣


ちゃんと計画立ててからにしないとね😉



芝桜も見たいから、5月にいこうねって約束しました😍


そんなこんなして、お昼を家で食べたあと

無性に甘いものを欲し、前にジョブチューンで見たドミノピザのシェイクが飲みたくて🍓🍫

行こうって決めてたのに眠気に勝てず…💤




気づいたら夕方だった🌆笑



飲みたかった〜🤣

またのお楽しみに❤️



そのあと旦那氏が三女迎えがてら、買い物行ってくれたんだけど

なんと‼️

食べたいと思ってた板チョコアイスを買ってきてくれた😭✨

そういうとこある!

以心伝心?みたいな笑



まぁ旦那→私のパターンだけで、逆はないけど笑




お風呂後にアイス食べて幸せな気持ちになりました🥺



毎日頑張ってるもんね、自分❤️



今日はこれからお友達がくる😙



旦那以外の大人と喋れるの嬉しい☺️

数少ない友人を大切にしたいなぁ😆