最近暖かくて、やっと春がきた〜‼️

なんて思っていたけど、



ここ数日雨☔で気温も低く寒い🥶


暖房切ったのに〜🤣

また付けようか?でもまた暖かくなるしなぁと思って耐えてる笑



まぁ寒い中毛布にくるまってるのが好きなんだが✨笑



それしても最近眠い🥱

もちろん、夜もちょこちょこ起きるからってのもある。



暖かいと、ポカポカして気持ちよくなって眠くなるし☀️

寒いと、毛布にくるまってたら眠くなるし❄️



ちょうど夕飯時にね🥹


だからご飯適当にパパパっと作れるものになっちゃう。



麺率が高いんだけど、さすがに長女に

「また麺?」

って言われてしまった🥹



麺だと最悪おかずなくてもいいかなって笑



今日はどうしようかな?

生姜焼きかな?🫚



早めに下ごしらえしておこう👍✨




あー丁寧な暮らしがしたい。

何から始めたらいいですか?笑