タイトル…笑


本当朝から気分悪い😨

朝からやめて欲しい、いや、昼でも夜でも嫌だけど。笑



どこから入ってくるの?



朝の貴重な時間⏳に💢



そして動きが素早いからすぐ見失う🫥

次女が取ろうとするんだけど

ことごとく失敗して私イライラ😖

(ごめん、次女)

でもね、絶対に手の届かない隙間に入ってて、

下手に刺激してまた見失うの嫌だから

冷戦状態だったのに…


無理矢理捕まえようとして

手を入れた瞬間…




サササーって😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫




ほらだから言ったじゃん‼️



余計なことしないで〜😭‼️



と朝から発狂してしまいました。



結局私が捕獲して事なきを得た🥹

いや、外にいる分にはいいんだけど

家の中では共存できないよ?

見逃すことはできない。

安心して生活できないから、仕留めるまで追い続ける笑




北海道にはGはいないとされてるけど、

あれが家の中に出たら死ぬ…💀

道外に住んでみたいけど、怖い😨

じゃあなんだったらいけるんだろう?

ハエとか…?



と、真剣に考えた朝でした笑




そんなこんなで学校は遅刻寸前💦

生憎の雨☔️ということもあり、

車で送っていきました🚗💨




洗濯物干して、掃除して

チビ助が朝寝している間に

昨日届いたルームランナーで軽くジョグ🏃‍♀️

10分で起きたため終了したけど😭



いやー、買って良かったよね💕

続くかどうかは別問題だけど笑



頑張って運動するぞー✊✨




まず5月までに2kg落とす!!

果たして薄着になる季節まで間に合うのか?!