北海道もすっかり暖かくなってきて



やっと春〜🌸って感じ☺️



暖かくなるとどこかでかけたくなる😌

そして春服欲しくなる🥹



ここ数日お金が飛んでいくの〜💸



収入増やしたい🤣

と言っても復職後は正社員じゃなく嘱託で

働こうと思っているから、今より下がるけど😓



専門職って言っても普通に働いてたら

そこまで給料も多くないよね🥺




転職も考えてるけど、全くの異業種も不安…


凄いやりたいことがある!って話なら別だけど、

今より楽な仕事がいいとかヨコシマな理由さ😜笑




旦那は仕事に刺激がなくてつまらないって言ってた😗


え、刺激なんていらなくない?


って思ってる人なんだけど🫡


今の仕事は刺激だらけで、、、

毎日同じことばっかりしてたらそう思うのかな?



辞めてみないとわからないよね💦




刺激よりも安定がいいな😌

心穏やかに過ごしたい…




時間にも金銭的にも余裕があるのがいいよね!




全ては自分次第、悔いのない人生を送りたい☘️