この日はワイナリー
いかんせん、飲んべ集団なものでワイナリーもかなり楽しみ🍷(*´◒`*)🍷

Rustenburgで試飲
なぜかここの黒人ソムリエがツボにはまり赤白36本お買い上げ〜(*⁰▿⁰*)



言わず知れたTOKARA

ここのランチのMiso Beefは絶品!!



ダック



ワイナリーの雰囲気もレストランもセンスが良くって素敵なんだけど一枚も写真なし、、(´-`).。oO



せめてテーブルのお花でも、、

日本のテレビでも取り上げられたワイナリー
Stark-Conde🍷



あいにくの雨だったけど本当に山が背景で景色が綺麗✨


ワイン🍷も美味しいかつた!

ステレンボッシュはいつ来ても癒される気が流れてるな〜♡╰(*´︶`*)╯♡

あーここに住みたい、、と思わせる場所です。