心も程よく夏だね。 | ブログはライブドアでやってしまっています。

心も程よく夏だね。

8月おわっちゃうーーーん笑い泣き


今年の夏は暑くて死ぬかとオモタけどね、幸せ多き夏でした。

簡単に振り返らせて頂くー。




仕事行く時に見たガンダムさん。




KAORIさんのスタジオがオープンしたのでお伺いした時に、逆にお祝い頂いた2ヶ月遅れの私のお誕生日ケーキ(グチャグチャ)






お仕事で踊らせて頂いた時に445大先生とブスの痛Tが揃った時の嬉しみ。




お仕事終わりにアススとご飯行った寿司で絶頂。





遊び行った時見たガンダムさん。





始発で向かったお仕事先で梅沢富美男さんを目視。





そしてラストはこの夏毎日食べたビビン麺!!!
一日三食ビビン麺食べた時は自分でも引きましたけども。

もう少し夏とビビンを楽しみたい気持ち。強い気持ち。




秋は予定が盛りだくさんだよー。
一生懸命生きるねー。