ほいさ8月。 | ブログはライブドアでやってしまっています。

ほいさ8月。

暑い暑いと思うていたら真夏でしたか虹



ここ最近はお仕事沢山させて頂き、感謝感謝のエブリデイお願い



先日は【ナルチカ】というイベントでモーニング娘。のダンスを見守るお仕事で福井県、富山県にお邪魔させて頂いてきました。

{26B17F81-D963-46D3-A42B-E605A2E892C1}

{62A9FE0C-2B9E-4C7B-9EE6-8021B4C315A1}

{82121E02-EF3B-4E7C-BF69-0467B4FB5AAF}
うんめーご当地ご飯や、お仕事の前に早起きして見に行った富山城がこの夏のメモリーに追加されちゃったよー手





そしてこちら、今年もございます!
{A14962E2-117D-429A-8FEA-3CDA586A0E5F}

{206E34CE-F596-475E-8003-C6402503C3C5}

12年目!横浜ダンス学院の発表会。


今年も何故だかプロデューサーという素敵な肩書きを頂いたのですが、現状特にカッコイイ仕事はしていません(爆)


オープニングで久々に少しだけ踊る予定ですので、身体を痛めないように頑張ります!


良かったら見に来てくださいねー手
連絡下さいねー手手


 


 
{A2719893-6700-487E-99FA-A4DA54DE8C9A}

{17AE811E-EDE5-44E1-801D-4782E9C67388}

{91D3F312-EE2A-4131-939F-E86ABFB67845}

{0069321D-FCBB-4891-BA1D-A0B82E3C86A2}

まだまだ夏は終わらないよ!!!

引き続き毎日元気に楽しく過ごそうとおもーうハート