4/23、4/24は西武園競輪場へ! | ブログはライブドアでやってしまっています。

4/23、4/24は西武園競輪場へ!

はいはーい。

タイトルの通りスケジュール空けておいて下さいよー。


ずれやまズレ子姫が歌う、大宮、西武園競輪のテーマ【フトモモDEサンバ】の応援キャラクターに、ブスを起用して頂くという奇跡が起きました(爆)

{2D984B07-875F-4FBA-A38A-5B82732F46C5}

{50C444E4-C558-46C1-94F7-D01193C5A3E3}
☝︎こちら缶バッチです♡ 


ブスの競輪コスですよー。
非売品ですよー。
鬼めんこいですね。


車番の色に合わせて毎月のイベント等でプレゼント企画があるそうです。


4月は4番の青っ!!!

4/21(木)~4/24(日)の西武園記念でプレゼントです。

ヨリカーマンさんも4/23、4/24にある企画でお伺いする予定です。

ズレちゃんのライブもあるよー♡♡♡


お近くの方は是非【フトモモDEサンバ】を覚えて遊びに来て下さーい!!!


{F8EFA09D-69AB-44D9-87E2-1DD8247EDE73}