最近撮った写真は

ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい


皆さまからの「いいね!」や温かなコメント・メッセージがとってもとっても嬉しくてラブラブ

いつも返信が遅くなってしまい申し訳ないのですが、皆さまの温かな言葉からパワーをいただいていますおねがいラブラブ

返信させていただきながら自分の心も癒されるようで…
いつも時間がかかってしまい本当に申し訳ないですが、ゆっくり返信させていただいています
ラブラブ

先日の記事で4年前に自分が書いた記事を読み返してrk👦の成長を感じることができました👦✨

ブログって振り返りもできていいなぁ✨✨
と改めて思いました🥰💡

なので、数年後にこの写真を見た時にどう思ってるかな?と昨日撮った写真を投稿してみます☺️📱

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

先日、ハンドスピナーをいただいたのでrk👦の目の前でクルクル回して見せてから
「どうぞ」
と渡してみました❗️

すると…



足の裏に当てて足ツボマッサージをしているみたいな感じに遊びはじめました🦶


決してこちらの思うようには遊ばないrk👦❗️


「やっぱり独特〜」

と笑っちゃいました🤣💕💕


独特に遊ぶところ❣️


ホントrk👦らしいです☺️💕



ラブラブ ラブラブ ラブラブ


もうすぐ七夕🎋


✨✨rk👦らしく生きていけますように✨✨
と願いをこめます🎋✨


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する