ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい

皆さまからの「いいね!」や温かなコメントにも支えていただいていますラブラブ

チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤

デイさんの帰りにスーパーにお買い物に行ったら、以前(悪夢のようだったrk👦を連れて娘の小学校のPTA役員をしていた頃…)
「ウチの子も発達障害だったけど、治ったから😊」
と言っていたママさんに会ってしまいました😱

ママさんの話しを聞いていると、申し訳ないけど、
「個性の範囲内だったのでは?」
と思ってしまっていました💦💦💡

あいさつだけしてさようなら~と思ったら、なんだか色々自分が息子さんにしてきた療育の話しをしてきて…

ま~レベルの違う話しで…😅

適当に相槌をしながら撤収を探っていると…

“いい加減に話すの止めろ〰️”
とrk👦が大激怒💢😠💢

お店を撤収する事態になりました😅

いつも穏やかなrk👦の暴れる姿に言葉を失っていたママさん…

ご自分の息子さんとrk👦とは次元が違うことに気づいてくれたかな?😅

rk👦、私の気持ちを察知してくれたんだろうなぁ~😅
って
rk👦に
「ごめんね」と「ありがとう」を伝えました😌💡


気持ちを切り替えて…
お店を移動して、いつものようにお買い物をして来ました🛒

大好きなみかんを嬉しそうにカゴに入れていたrk👦です🍊😊

【追記(追写真かな?😊)です】

夕食後に嬉しそうにみかんの皮を向いているrk👦です🍊📷️↓



ニコニコ顔で2つ食べました🍊🍊😋